Mac Blu-ray PlayerのWindows版のライセンスに関する重要なお知らせ

| 2011年12月17日 | 0 Comments

Win版製品に関する重要なお知らせ!

以下転載

Mac Blu-ray PlayerのWindows版を購入したユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。Windows版の正式版は2011年12月08日より配布を 開始しました。 実に申し訳ありませんが、正式版配布開始後、いままで配布したベータ版のライセンスコードは使用できなくなります。12月08日以前にWindows版を 購入したユーザーの皆さまは、正式版で使用可能なライセンスコードに交換しなければなりません。

 

よって、新しライセンスコードを手に入れたいユーザーの皆さまは至急弊社へメールを送信してください(購入の際に使用したアドレスを使ってくださ い、他のアドレスからの要請メールは、確認に支障をきたします)。ご連絡はこちらsupport@macblurayplayer.com。弊社のサポー ト役は速やかにアドレス確認、ライセンスコードの発行を行います。新しライセンスコードを受信したら直ぐでも使用できますのでご安心ください。

 

また本日よりWindow版Mac Blu-ray Player正式販売開始しました。Windows版の価格は39.95ドル。

さらにWindows版には特恵があります。Mac版購入のお客様はさらに10ドルプラスでWindows版を手に入れることができます。

 

この度はユーザーの皆様にご不便とご迷惑をおかけしたこと、Macgo Inc.は心よりお詫び申し上げます。これからもどうぞ、Windows版Mac Blu-ray Playerをよろしくお願いいたします!!

 

現在セール中です!

ImageImage

12月31日まで。今年最後のセールでしょうね。

ニュースページの最後に校正ボタンがついていました(笑)。素直でよろしい。




Tags: , , ,

Category: Blu-ray, お知らせ, プレーヤー

About the Author ()