総合メンテナンスソフトTechTool Pro 6 が50%オフの$49.99で販売中のはずが日本円で2000円で販売してます!4/8まで

| 2012年3月27日 | 0 Comments

定価99.99ドルのTechTool Pro 6が、50%オフの49.99ドルで販売されるキャンペーンのはずが、日本円で2000円で購入できました。ドルよりも安いです。さらにアップグレード価格よりも安いですね。アプリケーションは日本語化されています。

キャンペーン終了までこの価格のままなのかはわかりません。

 

Smith Microのホームページはこちら。(製品が表示されない場合はこちらのリンクをお使い下さい)

適用できるクーポンは見当たりませんでした。

購入後にインストール用データとブートディスク作成用データのダウンロードリンクが添付されたメールが届きます。

ブート用のデータは1.6GBあるので時間がかかりますね…。

 

解凍したインストーラーがターミナルで起動してしまう場合は、ディスクユーティリティーで開くと上手く行きます。

TechToolPro603Installer を選択し、ツールバーの“開く”でマウントできました。これはちょっと焦りますね…。




Tags: ,

Category: メンテナンス

About the Author ()