コーディング不要のMac用ウェブサイト制作ソフト「Blocs 2」が50%オフの$39.99で販売中!10%オフクーポンあります

| 2017年9月13日 | 0 Comments

HTMLやCSSの知識がなくてもウェブサイトが作成できるソフトって結構ありますよね。管理人は主にRapidWeaverやWordPressでウェブサイト制作することが多いです。

今回ご紹介するBlocsは前から気になっていたんですが、半額になっていたので購入してみました。(英語ですが、購入完了後のレシピ通りにやればライセンス登録は問題ありません。登録名は英語でやるのがオススメです)

Blocsの特徴は美しいインターフェイス、直感的な操作にあるように思います。ざっと触った感じでは、一般的なウェブサイトに必要な機能はひと通りあるようでした。

ちなみに公式サイトもBlocsで作ってありましたよ。(ソースを見て確認)

Blocs 2 for Mac

10% off Coupon Code:X7GH67H

 

購入後に送られてくるメールにビデオチュートリアルなどのリンクがありますので、メニューがローカライズされていませんが、そう難しくないように思いました。

購入方法はこちらの記事を参考にしてください。




Tags: ,

Category: その他キャンペーン, ウェブサイト作成

About the Author ()