【すぐに終了かも】Lion に対応した VMware Fusion 4 を驚愕の$29.99で買う方法!

| 2011年9月22日 | 8 Comments

 このキャンペーンは2011/9/30で終了しました。

 

2011.9.23 追記:最新情報はこちらをご覧ください。

 

追記:クーポンコードが通らない場合の対処法

  1. ストア右上の国表示をUnited Statesにする
  2. ブラウザのキャッシュを削除する
  3. 違うブラウザで試す

このどれかで有効になるはずです。

 

追記:この勢いで Parallels 7 が欲しい方へ $29.99で購入出来ちゃいます

Fusion のシリアルを入力すると割引されるようですね。Parallels は 7 からマルチ言語化されたみたいです。こちらはクーポンなどはありませんでした。

Parallels Desktop 7 for Mac

Ver.6からのアップグレードはこちらから。

 

以下元記事。

 

タレコミを頂きました(笑)。2ちゃんねる情報ですが、VMware WorkStation用のコードが通るみたいですね。お祭り騒ぎになっています。管理人も以前一応試したのですがその時は通らなかったような。

恐らく、設定ミスだと思うので欲しい方は急いだ方がいいのかもしれません。こんなことってあるんですね…わざとかな?

以下前回の記事のコピペ。

 

こちらのVMware Fusion 4 のプロダクトページを開きます。次に下の画像と同じ部分の「Buy Online」ボタンをクリックしてください。

次にクーポンコード「workstation」を入力します(大文字でも可)。すると、キャンペーン価格?の$49.99よりさらに安い$29.99になっています。クーポンが通らない場合は右上の言語表示をUSにして下さい。




Tags:

Category: 仮想化

About the Author ()