1Password 5 for Mac が$10オフの$39.99でセール中

| 2014年10月18日 | 0 Comments

Yosemite リリース記念ですかね?通常49.99ドルの 1Password が10ドルOFFの39.99ドルで販売中です。

日本の Mac App Store だと3500円ですね。通常は4500円かな?

期限はよくわかりませんので欲しかった方はお早めに。

対応OSは 10.10 Yosemite 以上です。

 

Mac App Store

1Password (Version 5.0) App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥3,500 (最新価格はStoreで確認してください)
リリース日: 2011/09/08
現Ver.の平均評価: (5 / 3件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 260件の評価)
説明:
パスワードを忘れたことはないですか? 1Password はすべてのパスワードを記憶して安全に保管します。あなたが覚える必要があるものはマスターパスワードただ1つです。

何百万人もの人に使われています。ぜひ 1Password を試してみてください!

1Password で安全な生活

日々新しいパスワードが必要でそれらすべてを覚えなければいけません。新しいパスワードを作成してそれを忘れてしまったらどうなるでしょうか?同じパスワードを何度も使用すると脆弱になり攻撃を受けやすくなります。。。1Password はこれらすべての問題を解決します。

◆ すべてのサイトで強固でユニークなパスワードを作成 ◆ 一つのマスターパスワードであなたのデータを安全に保ちます ◆ 米国政府認証の 256 ビット AES 暗号化によりあなたのデータを保護します ◆ オートロックにより Mac を紛失したり盗難に遭ったとしてもあなたのデータは保護されます ◆ セキュリティ監視を使用してパスワードをさらに強固にすることができます

1Password を使って生産性を向上

1Password は強力かつユニークなパスワードで安全に保つだけでなく、あなたの生産性も向上します。

◆ お気に入りのブラウザーでウェブサイトへのログインを自動化します ◆ シングルクリックで、クレジットカード情報とサインアップフォームを入力します ◆ 1Password mini を使ってどこからでもあなたのデータにアクセスできます ◆ ウェブサイトを開きブックマークのゴー&フィル機能を使用してログイン情報を自動的に送信します ◆ パスワードを忘れてしまったために時間を無駄にすることはありません

パスワード以外の情報も保護

1Password はウェブサイトのログイン情報以外の情報も保存することができます。あなたが指先で扱う貴重な情報すべてを 1Password が守ります。

◆ クレジットカード、セキュアなメモ、パスポート、銀行口座やその他の情報を保存 ◆ 簡単にウェブサイトのセキュリティに関する質問を覚えて安全な答えを生成します ◆ 書類と画像を安全に保存します ◆ あなたの重要な情報は Mac から離れることはありません

デバイスごとのログイン

1Password はすべてのデバイスをサポートしています。どこに行くにも重要な情報と一緒です。

◆ iCloud サポートにより Apple 製品のシンプルさと安全な同期を実現 ◆ Dropbox サポートによりクロスプラットフォームでの同期と共有を提供 ◆ カスタムフォルダ同期でセキュアなネットワーク内でコンピュータ間の同期を実現

家族やチームメンバーと安全に共有

1Password は複数の保管庫であなたのデータを整理し安全に他の人と共有することができます。共有するデータと共有する人を個別の保管庫で使い分けることができます。

◆ ビジネスログインを同僚と共有できます ◆ 家族の保管庫を作成して配偶者と共有できます ◆ 開発チームに暗号キーを配布できます ◆ クライアントとアカウントと書類を交換できます ◆ 不動産プランニングの負荷を軽減できます

その他にもさまざま利用方法があり、その可能性は無限です!あなたの保管庫を安全に同期できるため、誰もが常に最新の情報を保持することができます。

その他の機能

◆ 頻繁に使用する項目をお気に入り登録 ◆ データをフォルダとタグで整理 ◆ 強力な検索機能とスマートフォルダ ◆ 生産性向上のためのパワーユーザー機能を同梱 ◆ サブスクリプションやその他の費用は一切なし ◆ 10 以上の言語で利用可能 ◆ ワールドクラスのサポートチームで無償サポートを提供

何百万人のユーザーの支持

1Password は以下のような数多くの賞を受賞しています:

◆ Mac|Life Editor’s Choice ◆ Macworld Eddy Award Winner ◆ Mac App Store’s Best Apps of 2011 ◆ The Mac Observer 2013 Editors Choice Award ◆ Macworld’s “20 Best Apps” of 2012

これらの賞に感謝しつつ何百万人のユーザーの支持を得ていることに誇りを感じています。

フィードバックをお願いします

私たちは 1Password を愛し、あなたの最高のツールにすべく日々最善の努力をしています。1Password を良くするために何ができるのか、ぜひフィードバックをお寄せください。

support@agilebits.com にEメールを送信してください。

フィードバックを楽しみにしています 🙂

 

旧バージョン

旧バージョンはこちらのページの一番したからダウンロード出来ます。

https://agilebits.com/downloads




Tags: , ,

Category: Mac App Store, セキュリティ, ユーティリティー

About the Author ()