iTunesで有名なイコライザー設定「Perfect / Eargasm Explosion」をシステム音声にも設定できる「Boom3D」が65%オフ

| 2019年7月11日 | 0 Comments

随分放置してましたが、便利なアプリだったのでご紹介します。

どういうアプリかは下記の動画を見た方が早いです。端的に説明するとMac全体の音声にイコライザー設定できるソフトです。さらに疑似的な3Dサラウンド効果もつけられるのでバーチャルサラウンドヘッドホンも必要ありません。

個人的にオススメの設定は、まずBoom3Dの音量はゼロにします。この音量設定はブースト設定になるのでシステム全体の音量が上がりすぎて他の調整がややこしくなります。

個別のアプリ音量は基本MAX、これで今までの音量調整と同じ感覚で使えると思います。

最後に、Perfect と Eargasm Explosion を設定する場合は、設定後に右側のレベル調整?で全体的に下げた方が音量が上がり過ぎないでいいように思いました。

管理人はWindows用も買いましたが、Mac用の方がシステムとの相性がいいようです。それでも買ってよかったアプリでした。

Boom3D for Mac ・・・14USD(2USER)
Boom3D for Win ・・・14.99USD(2USER)

クーポンはありませんでした。




Tags: ,

Category: デベロッパーセール

About the Author ()